姉は美容外科医。

家族や相場のことがメインです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫

職場の子と雑談している時にさらっと実は不倫してて〜と言われ、びっくりしました。 純朴な子だったのでまさかでした。 相手は飲み屋街でナンパしてきた30代で子どもができなくて相談に乗っているうちにらしいです。。。 美容師やネイリストに相談しても私も…

副反応

昨日2回目のワクチン接種をしてきました。ファイザーです。 熱は37度台ですが節々が痛く、インフルエンザにかかったような辛さがあります。 事前に用意しておいた解熱剤を飲んだり仮眠をすると一時的に和らぎますが、またぶり返すのでしんどいです。: なん…

激安iPhoneSE2

4年間使っていたiPhone8のバッテリーにガタが来たので13登場と同時に激安になっていると噂のSE2をヨドバシカメラに見に行きました。 姉が顔認証で手こずっているのを見ているので指紋認証はマストです。 聞いてみると定価56000円のところをヨドバシの割引で…

日経反発

日経平均が反発しました。 私はオプション取引をしますが前営業日の22日に仕掛けるか最後まで迷っていました。 中国恒大問題や債務上限問題、テーパリング発表などでFOMCが怖かったので結局仕掛けずに様子見しました。 たらればですがカバードプットを仕掛け…

バイト

今日はバイトです。 バイトといってもAGAのバイトです。 やることと言えば採血と頭皮の確認くらいですが10時から20時までと拘束時間は長めです。 今朝はインスタグラムで気になっていたスタバのアレンジメニューをやってみたくてスタバに寄りました。 オリジ…

家族

私には姉がいますが、訳あって子持ちのシングルです。 自分含めて両親と実家で住んでいますのでみんなで育てているイメージですね。 そんな姉は美容外科医をしています。 特殊な業界ですから持ち帰ってくる話題も斜め上をイッてます。笑 また披露できたらと…

しがない医者

初めまして。 しがない30代男で、今は検診中心にバイトのみの医者をやっております。 日常に刺激がないものですから、ブログで発散しようと画策しております。 1日目はここら辺で。