姉は美容外科医。

家族や相場のことがメインです。

副反応

昨日2回目のワクチン接種をしてきました。ファイザーです。

 

熱は37度台ですが節々が痛く、インフルエンザにかかったような辛さがあります。

 

事前に用意しておいた解熱剤を飲んだり仮眠をすると一時的に和らぎますが、またぶり返すのでしんどいです。:

 

なんで自分がこんな目に遭わないといけないのかとコロナウィルスを憎く思います。

 

話は変わって今日の日経平均は大幅下落しました。

タイミングを狙ってカバードプットを仕掛けましてしまして16時40分時点で2~3万円の利益が出ています。

10p27000を7枚売りとミニ先物を1枚売っています。

 

30100~29200あたりまでは本日はプラスで推移して、日数が経つと27000円までは含み益が上昇していきます。ただ暴落には弱いのでちょっとずつ下がってくれるのが理想です。

また上昇に関しては日数経過でプラス範囲が上昇して最終的には30700円くらいまではプラスですし、急騰しても異常なマイナスにはならないので安心です。